人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間は食べ物でできています

人間は食べ物でできています_a0033493_22325122.jpg料理と言えるかどうかは別として、自炊はよくするほうだと思う。野菜をよく食べるように心がけている。
でも、気ままな一人暮らし。なんかいつも同じものばかり食べてると気づいた。

グレープフルーツ/アボカド/マンゴー/バナナ/お米/パン/にんじん/たまねぎ/トマト/ほうれん草/キャベツ/レタス/春菊/ソーセージ/ぶたにく/キムチ/コーヒー/ヨーグルト/おかし

スーパーマーケットで買うのはだいたいこんなもん。それで煮るか炒めるかだけ最初に決めて、あとは作りながら「これもいれよっかな」とかいう感じで、こんなものができあがる。

ふと、ちょっと違う自分になるためにちょっと違うものを食べてみようと思って。
菜の花/かぶ/そらまめ を買ってみた。
春だねぇ。

買って帰ってからどう食べるか考える。
あたしってどこまでもそんな人。
by mk_mamet | 2005-04-01 23:17

my life with camera and dogs


by mk_mamet

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧