年賀状の季節ですね。

a0033493_20523484.jpg
来年は戌年だし年賀状ははなの写真にしようと思って、久しぶりにEOS5を手に公園へ行ってポジ1本撮ったところであきらめた。はな、動きすぎ。。はしゃぎすぎ。。これほどデジイチが欲しいと思ったことはありませんでしたかも。
これは結局ボツにしたやつで全く別のを使うことにしたのだけど、使った写真はアウトフォーカスなのに写真用年賀はがきを使ってなんだかアホだったかも。


今日は無性にユッケが食べたくなり「ユッケ…ユッケ…」とまるで憑かれたようになってしまったので焼き肉屋にいってユッケのみテイクアウトした。
食べる前までは超幸せ♪生きててよかった♪と思ってたのだけど、一口食べたらまえに食べた牧場直営のお肉屋さんのユッケのほうが断然うまかったとがっかり。でも一人で平らげました♪おなかのなかユッケって感じです。

読んだ本の中に「人生は砂漠で宝探しをするようなものなのかな」って書いてあった。砂漠には何もないと言えば何もない、でも美しいもの奇麗なものが無限にあると言えば無限にある。結局のところ、足もとの砂の中に価値あるものを見いだせるかどうかは本人しだい。
そうだなぁと思った。感動する心を大切にしたい!
[PR]
by mk_mamet | 2005-12-11 21:28 | わんこ

my life with camera and dogs


by mk_mamet

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこ
LOMO LC-A
SMENA 8M
ピアノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧