風邪?

a0033493_1845228.jpg

はなの足がブルブル震えてるのを発見してすごく心配になった。しかも吐いたし食欲もない。それと昨日から、おなかにぶつぶつしたのができてて、外に長くいたからしもやけでもできた?と思ってたのだけど。それに時期でもないと思うんだけど、抜け毛がすごい…といろいろ心配で獣医さんに電話したら「39℃以上あったらきてください」と言われて計ったら39.2℃。病院に行くと、注射を2本して飲み薬ももらった。これでよくなると思いますよ、と。でもビョウキかとかはっきりわからないらしい。軽い風邪程度でありますように。よくなりますように。なんで熱あるのに外にでたがるのよぅ。なんかすごく親心。
病院で犬の系統図が貼ってあって、ボーダーコリーからコーギーとシェットランドシープドックに枝分かれしたらしい。なんか意外だった。3種とも全然違う感じ。

今週はずっと雪で、雪かきに追われている感じです。

☆12/17追記
はなは注射と薬が効いたのかすっかりよくなりました。
食欲ももどって、たくさん食べて元気です。
[PR]
by mk_mamet | 2005-12-14 18:58 | わんこ

my life with camera and dogs


by mk_mamet

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこ
LOMO LC-A
SMENA 8M
ピアノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧