はなが死んじゃった。

屋根から一気に全部落ちた雪で簡易なガレージがつぶれ、その下敷きになってしまった。
病院にも2回いって注射をしてもらい、約1日苦しんで頑張ったけどダメだった。
そんなとこにはなを繋いでおいたあたしがいけない。一生悔やむ。
そこ(近所の空き家)の除雪をしなくてはいけなくて、はなは寒がりだから家においていこうと思ったのにあたしがジャケットを着たらはなもお散歩だと思って飛び跳ねて喜ぶからついかわいくてつれていってしまった。
本当に悪いことをしてしまった。
まだ1歳と6日だった。
はながいてあたしの毎日はきらきらしてたのに。
昨日まで一緒に遊んでいたはなと今かたくなってしまったはなはまるで別の物体。
ありがとう、本当にごめん。
[PR]
by mk_mamet | 2005-12-31 20:07 | わんこ

my life with camera and dogs


by mk_mamet

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこ
LOMO LC-A
SMENA 8M
ピアノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧