ありがとうございました。

皆様。
はなをかわいがってくれてありがとうございました。
お悔やみのメッセージもありがとうございました。
今日火葬を終えました。
はなはきっと天国で楽しくしてると思います。

あたしははなのことを、ちょっとかわいがりすぎたのかもしれません。
すごく甘い関係でした。

あたしに関して言うと、大切なものをうしなってすごく辛かったし自分をたくさん責め、悲しくて眠ってばかりいたけど、はなに出会えて本当によかったと思えます。はなと一緒の幸せな日々の思い出を大切にしたいと思います。
そしてまたいつかわんこを飼いたいと思います。

パソコンにいれっぱなしのはなの画像を厳選してプリントアウトしたら87枚になりました。
87…はな?(笑)

↓はじめてうちにきた日のはな。ちっちゃかったんだなぁ。
a0033493_15454421.jpg

改めて、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by mk_mamet | 2006-01-07 15:59 | わんこ

my life with camera and dogs


by mk_mamet

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこ
LOMO LC-A
SMENA 8M
ピアノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧