新しい家族

a0033493_21571658.jpg

はなが亡くなってまだ25日ですが、またわんこを飼うはこびとなりました。
はなと同じコーギーの女の子。
10月1日生まれなのでもうすぐ4ヶ月、3Kg弱。ワクチン2回済。
今日、岡山から飛行機(羽田経由)でやってきました。
長旅で疲れてるだろうし知らないところに来て不安もあるだろうから今日は静かにしておこうと思ったのに驚くほど元気で、たくさん食べてたくさん遊び、さっきやっとかわいい寝顔をみせてくれました。
ちょっとはなに似てるところもあって不思議な感じがする。
でも性格は全然違いそうな気がする。
はなの分もかわいがるつもりだから覚悟して欲しい。
かわいい名前をじっくり考えよぅ。
皆様、よろしくお願いしますね。
[PR]
by mk_mamet | 2006-01-25 22:29 | わんこ

my life with camera and dogs


by mk_mamet

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこ
LOMO LC-A
SMENA 8M
ピアノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧