お風呂で

a0033493_2322173.jpg
ちょっとセクシー?


ねねがうちに来て間もない頃、便に血が混じって病院に行ってよくなったけど(その時はストレスかなと思った)、また最近血が混じるようになってすごく心配で病院に行ってきた。
注射とお薬3日分もらった。
体重4.5Kgだった。大きくなったね。大きくなってね。

うちの両親は、小さい方がかわいいからあまりご飯あげるな、とか言うのでほんとにムカつく。
人間の都合でそんな無責任な。。成長に大切な時期なのに。
何度言ってもわかってくれなくて(というか何度言っても忘れる?)悲しくなる。
ただでさえねねは小さい。
フツウに大きく育って欲しい。
まぁ、ご飯あげるのもあたしだから問題ないんだけどさ。

歯の生え変わり時期。
下の前歯4本抜けた。
[PR]
by mk_mamet | 2006-02-24 23:51 | わんこ

my life with camera and dogs


by mk_mamet

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこ
LOMO LC-A
SMENA 8M
ピアノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧