ねねがいない。

というのもペットショップに預けたから。
便に血が混じって1ヶ月で3回も病院に行ったことを仲介してくれたペットショップに話したら「3日で預けてくれたら治してやるよ」と自信満々に言われ、本当かしら…と思いつつもお願いすることにしたのでした。
ペットショップでいろんなわんこに囲まれてねねはお尻ふって楽しそうだった。飼い主としては微妙な心境。そっちがいいなんて言わないでね。
元気になって欲しいなぁ。血が出る以外は元気なんだけど。。

ねねと追いかけっこばっかりして遊んでたら、ねねはおもしろがってあたしから逃げてばかりになった。あたしが呼んでも来てくれない。ほかの家族には喜んで飛びついていくのに。なんかすごくよくないよなぁ。ふぅ。
[PR]
by mk_mamet | 2006-03-11 20:28 | わんこ

my life with camera and dogs


by mk_mamet

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこ
LOMO LC-A
SMENA 8M
ピアノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧