わんこライフ満喫中

すっかりご無沙汰している間にわんこが2匹になりました。
「むぎ」は今10ヶ月の男の子。毎日ねねと仲良く遊んでいます。
二人ともすごく毎日楽しい!って顔をしているようにあたしには見えます。
a0033493_16233841.jpg

桜が咲いてきた頃。
a0033493_1625651.jpg

いつも車に乗ると人間みたいな座り方をするねね。
a0033493_1626143.jpg

一緒にキャンプに行きました。蚊は大敵ですからね。
2泊目はひどい雷雨の中テントで一晩。ねねは震えてたけど、むぎは全然平気そう。さすが男の子。
a0033493_16273922.jpg

a0033493_16265822.jpg

a0033493_16282171.jpg

a0033493_1629010.jpg

一万本桜公園。見頃はまだだったみたい。
小雨の中、池の周り一周、約1時間のウォーキング。
どこでも一緒に歩いてくれて頼もしい。
a0033493_16294722.jpg

あまり桜が大量に散ってるところには出会えず。
a0033493_16303443.jpg

a0033493_163116.jpg

菜の花は気に入ったみたい?

ぼちぼちまたゆるくブログをやっていけたらいいなと思っています。
写真ブログだったはずなんだけど、なんだか記録っぽい写真しか最近は撮っていません。
コンデジいっこでごく気楽に撮っていて、なんかゴミか汚れも一緒に写り込むんだけどそのままというアバウトさ…
[PR]
by mk_mamet | 2007-05-08 16:39 | わんこ

my life with camera and dogs


by mk_mamet

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこ
LOMO LC-A
SMENA 8M
ピアノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧