カテゴリ:わんこ( 58 )

おやすみ

a0033493_205366.jpg
どんな夢をみてるんだろ。
5kgを超えるとかわいい首輪がなかなかなくて探しています。
女の子だからね、かわいくしてあげたい。
[PR]
by mk_mamet | 2005-11-05 20:57 | わんこ

今日はほぼ一日はなと遊んだ。

a0033493_22153496.jpg

一緒にいる時間が長いほどかわいくてしかたない。
かわいくてたまに噛みたくなる。
足とかなでながら「おいしそうだなぁ」と思う。

最近、抜けなくてあきらめていた犬歯の乳歯がやっと抜けた。
ソファに乗っちゃダメっていうのをあきらめた。
冬に向けておなかの毛が増えてる気がする。
いいなぁ、犬は。
[PR]
by mk_mamet | 2005-10-23 22:20 | わんこ

いつのまにか

a0033493_21194023.jpg
禁煙6ヶ月超えてました。
はなと暮らし始めた日にタバコをやめたので、
はなとも半年。
お世話になってます。
毎日癒してもらったり遊んでもらったり。

タバコを止めるには、犬を飼うとよいですよ。
[PR]
by mk_mamet | 2005-10-21 21:26 | わんこ

毛布にうもれるハナコ

a0033493_19175135.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2005-10-05 19:18 | わんこ

hana meets...

a0033493_91356.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2005-07-25 09:01 | わんこ

足跡

a0033493_18575857.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2005-07-22 18:57 | わんこ

祝!禁煙3ヶ月!

a0033493_7464150.jpgやめるまで10年も吸ってたわけだけど、
きっとあたしもう吸わなくていいかも。
全然平気だもん。
誰か吸ってると密かに匂いだけ楽しませてもらってる。

禁煙3ヶ月、イコール、はながうちにきて3ヶ月。
こんなとこ撮るなって顔してるかも。
排便中です。
外でするのは気持ち良さそう。
[PR]
by mk_mamet | 2005-07-18 07:52 | わんこ

あなたはほんとは天使なんじゃないかって、

a0033493_8181625.jpga0033493_8191136.jpga0033493_819356.jpga0033493_8315362.jpg


あなたはほんとは天使なんじゃないかって、毎日思う。
[PR]
by mk_mamet | 2005-07-16 08:27 | わんこ

お手できた!

a0033493_2119528.jpg「お手」と「おかわり」という、考えてみると別に何の役に立つわけでもないただの芸の練習をたまになんとなくしてたんだけど。
うちのおはな、きょうはじめてできたのーー!!
超感激した。
嬉しくて何度もやって、もう完璧っ♪

生後6ヶ月と10日のできごと。
[PR]
by mk_mamet | 2005-07-05 21:21 | わんこ

いぬ天国

a0033493_7515992.jpg

たくさんの犬と遊べて嬉しい。
あたし、人の名前覚えるのは得意でもないのに、犬の名前は忘れないって気づいた。
みんなそれぞれ性格があって人間と変わらない。
[PR]
by mk_mamet | 2005-06-30 08:03 | わんこ

my life with camera and dogs


by mk_mamet

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこ
LOMO LC-A
SMENA 8M
ピアノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧