カテゴリ:わんこ( 58 )

大好き。

a0033493_21405981.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2005-06-10 21:44 | わんこ

新聞が読めないんですが。。

a0033493_242096.jpg

なぜ珍しく新聞広げると決まって上に乗っちゃうのでしょうか。
そういえばペットショップで新聞紙を敷いてましたね。
なつかしいのですか?
帰りたいとか言ったら泣くからね。
[PR]
by mk_mamet | 2005-05-28 02:08 | わんこ

「ふせ」

はながはじめて「ふせ」ができたので感動した。
(ご褒美を持ってないとやってくれないけど)
嬉しくて顔がにまにましたままなおりません。

白い靴下はいたような前足をね、一本ずつ前に出すの。
はぁ。たまらん。たまらんオブザイヤー受賞だ。
[PR]
by mk_mamet | 2005-05-12 22:04 | わんこ

ぺた

a0033493_20392458.jpgよく遊んでる時とかに後ろ足がこんなふうになる。かわいい。
[PR]
by mk_mamet | 2005-05-10 20:49 | わんこ

はなと菜の花

a0033493_0471444.jpg
a0033493_0472652.jpg

正面から撮るなんてほぼありえないです。親バカなので普段より大きめにのせてみますぅ
はな、はじめてダッシュしました。かわいかった。
さいきん動き回ってるので足が少しずつ太くなってきたみたい。肉球もだんだんかたくなっちゃうのだろうな。
ベレッタを見習ってハーネスにしました。
[PR]
by mk_mamet | 2005-05-01 00:57 | わんこ

うちのちっさい怪獣

a0033493_2131988.jpgデジカメのストラップをぶんぶん。

自分の名前が「はな」だってことと、「おすわり」はわかってきたみたい。昨日までは登れなかった段差も今日は飛び越えてた。

あたしも「名前を呼んだらよろこんで走ってくるわんこにするために叱る時は名前を呼ばない」をできるようになってきたよ。
[PR]
by mk_mamet | 2005-04-29 02:24 | わんこ

わんこ

a0033493_1125450.jpga0033493_113614.jpgうちの子になりました。
やばい…かわいすぎる!

名前は「はな」
コーギーの女の子、クリスマス生まれなのでもうすぐ4ヶ月、約3kg。

今回、わんこを飼うにあたり契約書を書かされました。「たばこもう吸いません」と。(うちの親は昔から交換条件が得意技です。スキーに行くために箸の持ち方を直させられたこともありました)もし吸ったらわんこを煮て食べると言ってます。冗談だとはわかってますが。おいしいんだそうです。というわけで4日半吸っていません。驚きでしょう。この私がわんこのためならやめられるのでした。かわいいはながいるから吸わずにいられます。

いい子に育てよ。
[PR]
by mk_mamet | 2005-04-23 01:44 | わんこ

わんこ

a0033493_18143282.jpgはぁ。
さいきん2回みにいったコーギーの子犬が
かわいくて、かわいくて。
かわいくてかわいくて。
でも飼えないのです。
はぁ。

みて!このかわいい目!耳!鼻!足!
たまらない。
そしてせつない。
[PR]
by mk_mamet | 2005-04-12 18:16 | わんこ

my life with camera and dogs


by mk_mamet

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこ
LOMO LC-A
SMENA 8M
ピアノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧