<   2004年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

おやすみ

a0033493_0544443.jpg


More
[PR]
by mk_mamet | 2004-08-28 00:58

チャンス

『アメリ』のデュファイエル爺さんいわく
「チャンスというのはツール・ド・フランスの観戦みたいなものだ。待つのは長いがあっという間に通りすぎていく。だから、チャンスが来たときにはためらわずに柵を飛び越えなきゃならん」

似た言葉で
「チャンスの神様には前髪しか生えていない」
[PR]
by mk_mamet | 2004-08-28 00:57

おいで。

a0033493_1554619.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2004-08-25 01:57

寒かった。

今日の東京地方は寒かった。夏も終わったな、と少し切なくなった。
こんな微妙な日にちょうどいい服を選んで着ている人はかっこいい。
かっこよくなりたい。

雨が降ったり風が吹いたりいい雲があったりすると上空のことを考える。
この習慣はそっと続けたい。
[PR]
by mk_mamet | 2004-08-24 01:54

むだい

a0033493_0205277.jpg


Terri Weifenbachさんの写真が好きです。
どんどん引き込まれていくようで不思議です。どきどきします。
そんな写真が撮ってみたいと思うおとしごろです。

ここでTerri Weifenbachさんの写真をみれます。
[PR]
by mk_mamet | 2004-08-23 00:45

ローズマリー

a0033493_153853.jpg

こんな花が咲くなんてしらなかった。
[PR]
by mk_mamet | 2004-08-22 01:07

結婚。

昨日、長崎の友達から結婚すると電話がありました。
めでたいので一人でお祝いのビールを飲みました。
今日は静岡の友達から結婚式の案内が届きました。
もちろん出席しますが、「当日一言お言葉を」というカードが一緒に入っていたので、何を言ったらよいのか今から緊張してしまいます。

いやぁ、おめでたいです。

でも結婚というものが、あたしには未知すぎる領域なので少し不思議です。
不思議な生き物のように感じます。
[PR]
by mk_mamet | 2004-08-22 01:00

暑かった、

a0033493_0434679.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2004-08-21 00:52

長門牧場

a0033493_0504758.jpg


せんじつ、長野の二日目にどこでも行くよと言われて、迷わず牧場に。
天然酵母パンが激うま。
歩くならこんな草の上がいちばん気持ちよいかも。
夏休みの子供たちが楽しそうだった。
[PR]
by mk_mamet | 2004-08-17 23:22

学習

(きのう一度書いて消したんだけどやっぱり書くことにしました)

人の考えをかえてやろうなんて、思うほうが間違ってるってよくわかった。
傲慢だった自分に腹もたった。
でもね、世の中はきっともっとずっといいんだよって伝えたかったの。
そう思えなくちゃ辛すぎると心配だったの。

幸せならそれでいいのよ、
そうじゃないなら求めていこうさ。

大きな挫折感だけどあたしが間違ってたみたい。
逆にあたしを変えていけるのはあたししかいない、なんてことも思った。
[PR]
by mk_mamet | 2004-08-16 00:10

my life with camera and dogs


by mk_mamet

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこ
LOMO LC-A
SMENA 8M
ピアノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧