<   2004年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

音響
もしかして同じもの?と嬉しくなりまして、トラックバック。

a0033493_23184617.jpg
[PR]
by mk_mamet | 2004-11-16 23:19

むだい

てんしょくしてから火曜日休みなことも理由にできるし、また髪の毛を自分で切るようになった。もう限界にへんかも?と思いながらもお風呂で髪を切るのはとても楽しい。いざとなったら、どんなに変にしても「自分できらないで」と言わないびようしさんがいるから安心。

生まれて初めて時差のあるところに電話した。7時間プラスしてそこから一日マイナスしてむこうが何時か考える。英語と格闘すること1時間半。思ったより会話になるものだ。人間、どこにいても何語を話していてもかわらないと悟ったらしい。もっと話したいので英語ができるようになりたいと思った。あいては日本人なのだけど。

先週、 山が恋しくて高尾山に行ってみた。紅葉は見頃までもう少しかな。実は行動開始が遅くてケーブルカーも終わってたし真っ暗でよくわかんなかった。匂いだけは気持ちよかったけどリベンジしてちゃんと秋を味わいたい。

しかもアポワンに行ってみたらお休みだった。「A point」、適度な焼き加減の、という意味らしい。

下の写真の、ともだちのともだちのギター&カホンの人たちがテレビにでたのに見逃してしまって悔しい。

うちのポストに社長から直筆の封筒が届いて、どきどきこわごわあけたらなんとバースデーカードだった。しかも開くと飛び出すかわいいやつ。ステキなおじさまだとは思っていたがすごくステキだ。

久しぶりに見かけたコモパンが進化してて嬉しかった。

「なかなか好きな日本語の使い手だ」とほめられたが(たぶん)、その日本語もかなりのものと思う。

早くもクリスマスプレゼントを買った。
[PR]
by mk_mamet | 2004-11-16 10:14

むだい

a0033493_0515940.jpga0033493_0533625.jpga0033493_0535681.jpga0033493_0541322.jpga0033493_0544254.jpga0033493_05539.jpg
[PR]
by mk_mamet | 2004-11-03 00:56

氷川丸

a0033493_11392253.jpg

なぜそんな不安定そうに見えるところにわざわざ?

ともだちの結婚式の披露宴と二次会のあいまに山下公園へ。
おめでたいです。
昔から焼けるほど仲が良かったエピソードを暴露したので、あたしにスピーチさせたこと後悔したんじゃないかな。
[PR]
by mk_mamet | 2004-11-02 11:44

my life with camera and dogs


by mk_mamet

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこ
LOMO LC-A
SMENA 8M
ピアノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧