<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

波よせて

a0033493_0163692.jpg
a0033493_0165991.jpg
波よせて、という大好きな、scofの曲があります。

なんかこの泡、ビールを欲します。
[PR]
by mk_mamet | 2005-03-22 00:21

絵の具を買ってきた

りんごの絵と、虹の絵を描いた

我が街にタリーズができるらしい。ちょっとびっくり。
桜の木の多いこの街は春がとてもステキ。
もうすぐ咲くのだろうけど、待ち遠しい。
桜って無条件にこころがほんわかする。
うきうきそわそわした、桜をみてしかなれない気持ちになれる。
DNAにそう組み込まれてるのかな。
[PR]
by mk_mamet | 2005-03-19 00:04

よい季節になってきたなぁ

今日はしーちゃんちにピアノを弾かせてもらいに行った。
ピアノってなんていやしてくれるんだろ。
ピアノの音の中で眠るしーちゃんをみて子供のころ飼ってたシャム猫を思い出した。
おかあさんに生姜4倍のお鍋をごちそうになり、生まれて初めてのぶんたんをいただいた。
おとうさんは、ローレライはお金を返してほしいと思うほどの映画だ、と言ってた。

カナダでナナイモバーを食べ損なったのが残念で調べてたらレシピを発見した。
でも英語なのでめんどくさい。
もうひとつ、しろくてふわふわでココナッツロングがついてるような外見のお菓子。
少年アシベにでてきそうな感じの。。
あれはなんだったんだろう、いまさらすごく食べたくて探したけどまったく見つからない。

そうそう、やせなくちゃ。
ここ8年ぐらいの間でいちばん重くなってしまった。
[PR]
by mk_mamet | 2005-03-17 00:32

くじゃく

a0033493_21265822.jpg
仕事に行けなかった
じつは熱もあるのだけど
なんだかほんとに
心の底から腐っちゃいそうで
カメラ持って動物園に行った
くじゃくを追いかけた

放し飼いなんだってさ。
心配しちゃった。

12時過ぎのシンデレラみたいじゃない?
[PR]
by mk_mamet | 2005-03-15 21:26

結局

自分に嘘はつけないってことみたい。
すじがねいりだなぁと感心した。
[PR]
by mk_mamet | 2005-03-15 00:58

my life with camera and dogs


by mk_mamet

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこ
LOMO LC-A
SMENA 8M
ピアノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧