<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

たんぽぽ

a0033493_3222683.jpg
a0033493_3223634.jpg

蜂なんて初めて撮ったので興奮した。
シャッターきるだけで嬉しい、そんな学習能力のなさを嘆いたり。

上の黄色いのが下の白いのになるのですよね。
そうなっていく過程ってみたことがないかも。信じられないことに。
[PR]
by mk_mamet | 2005-05-29 08:22

新聞が読めないんですが。。

a0033493_242096.jpg

なぜ珍しく新聞広げると決まって上に乗っちゃうのでしょうか。
そういえばペットショップで新聞紙を敷いてましたね。
なつかしいのですか?
帰りたいとか言ったら泣くからね。
[PR]
by mk_mamet | 2005-05-28 02:08 | わんこ

鳥海山

a0033493_9185933.jpg

はじめての仁賀保高原から。
天気がよいのにつられてのドライブ。
景色よくて気持ちいいところだった。
ブルーライン行けばよかったな。雪の回廊がまだみれたのかも。
[PR]
by mk_mamet | 2005-05-27 10:28

風車の影

風の音、注意。

[PR]
by mk_mamet | 2005-05-25 22:46

chu!!

a0033493_21201687.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2005-05-22 21:20

パラグライダー

a0033493_21145827.jpg
パラグライダーが飛ぶのをずっとみてた。
うまく風をつかんで高く高く飛ぶ人もいた。
すごく気持ち良さそうですごくこわそう。

偶然こたとO貫くんに会ってびっくりもいいとこだった。
初めての寒風山。
[PR]
by mk_mamet | 2005-05-22 21:19

祝!禁煙1ヶ月!

(吸わなければいいだけ、なのだけど)

すごく長い間吸い続けてきて、今回の禁煙がいちばんの快挙。
今回はなんだかすごくいけそう。
もう吸う気がしないでいるというのすごい。
いや、わからないけど。

持ち物が二つ(タバコとライター)減ったこと、それをいつも持たなくちゃと思わなくていいこと、忘れたら買わなくちゃいけないなんてこともないことがステキだ。
これをしたら煙草を吸おう、とか考えなくてもいいこともステキだ。
一日300円かからないことも、
わんこが食べられずにいることも。

やめてよかったと思えます。
吸わないほうがちょっと身軽な気分かも。
[PR]
by mk_mamet | 2005-05-18 22:17

今頃咲いてます、桜。

a0033493_22312487.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2005-05-12 22:32

「ふせ」

はながはじめて「ふせ」ができたので感動した。
(ご褒美を持ってないとやってくれないけど)
嬉しくて顔がにまにましたままなおりません。

白い靴下はいたような前足をね、一本ずつ前に出すの。
はぁ。たまらん。たまらんオブザイヤー受賞だ。
[PR]
by mk_mamet | 2005-05-12 22:04 | わんこ

ぺた

a0033493_20392458.jpgよく遊んでる時とかに後ろ足がこんなふうになる。かわいい。
[PR]
by mk_mamet | 2005-05-10 20:49 | わんこ

my life with camera and dogs


by mk_mamet

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこ
LOMO LC-A
SMENA 8M
ピアノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧