<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

いぬ天国

a0033493_7515992.jpg

たくさんの犬と遊べて嬉しい。
あたし、人の名前覚えるのは得意でもないのに、犬の名前は忘れないって気づいた。
みんなそれぞれ性格があって人間と変わらない。
[PR]
by mk_mamet | 2005-06-30 08:03 | わんこ

日傘

a0033493_8562179.jpg
秋田フキを、トトロのように傘に。
[PR]
by mk_mamet | 2005-06-29 08:58

a0033493_8384592.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2005-06-28 08:39

a0033493_8372035.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2005-06-28 08:38

めざすひかりのさき

a0033493_8482412.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2005-06-27 08:49

ブナ@白神山地

a0033493_740158.jpg


more
[PR]
by mk_mamet | 2005-06-26 07:48

さいきん

約3年半の完全なるカタオモイに終わりを告げることにした。
あたしにとってきっといちばんの友達を失うのは、すごく恐かったけど。
好きって気持ちが、やっぱりずっと痛かった。
好きだからこそサヨナラを選ぼうって今更ながら思った。
思えばたくさんの人に反対されながら貫いてきたコヒだった。
カナダまで遊びにいったり、いろいろ、最高に楽しかった。

くにたちのアパートを引き払うため、東京に行ってきた。往復1400kmを1泊2日で。
東京はやっぱりよいなぁ。あじさいが満開で、季節が違うのを感じた。
まえの職場に、途中のSAで買った岩手の南部せんべいと福島のままどおるを手みやげに遊びにいったら、秋田土産じゃないのがさすがだね、と褒められた。

生まれて初めてプロポーズされた。
つき合ってもないし、5年も会ってないし、5つも年下…
冗談かと思ったらちゃんと考えるように言われた。
最近の若者はよくわからないかもと思った。
[PR]
by mk_mamet | 2005-06-25 08:11

rose

a0033493_8383683.jpg
おばぁちゃんの好きだったバラ。
恐ろしいほど毎年きっちりおばぁちゃんの命日にあわせて咲く。
[PR]
by mk_mamet | 2005-06-24 08:38

ミュージカルバトン

anonのakkyさんからもらったミュージカルバトン。
「海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。」

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
4,63GB 1260曲
■今聞いている曲
「Cosmic Night Run」 m-flo loves 野宮真貴&CRAZY KEN BAND
朝からこんな…
■最後に買ったCD
MESHELL NDEGEOCELLO 「BITTER」
こんないいものがusedで900円だった
■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
「I want you back」 JACKSON5
「Sittin' On The Fence」 Small Circle Of friends
「Thank you For Making Me Feel...Better」 Linus Of Hollywood
「A Thousand Miles」 Banessa Carlton
「Reason」 Bonnie Pink
英語ばかりだけど日本人も2曲入り。
Radioheadも入れようと思ったら、どの曲ってこともなく好きなのでやめといた。
■バトンを渡す5人
ヨコサワメモランダムのよこさわさん
ここがヘンだよバズーカさん!のバズーカさん
下を見下げてごらん 乙女四人でつづる爽快共同ブログ!のマイミーさん
[PR]
by mk_mamet | 2005-06-23 08:41

ちゃんとわかってくれてるって、知ってる

a0033493_1415453.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2005-06-19 01:45

my life with camera and dogs


by mk_mamet

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこ
LOMO LC-A
SMENA 8M
ピアノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧