<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

生存報告

ねっとかふぇみたいなところからじぶんのぶろぐにあくせすしてみました。
あと10日ほどでおうちのネット環境が復旧する見込みです。
アップしたい写真もたくさんでてきたし、お気に入りなみなさんのもみたいし。
そんな感じです。

はなは海に慣れてきました。
泳げる日がくるといいな。
それと一回だけなんだけどフライングディスクを空中で取りました。
あれはうれしかったなぁ。

いろんなところにぶつかっては
よのなかとのばらんすをとるむずかしさをかんじたり
じしんをなくしたり
でもあたしはあたしでしかなかったりしています。
[PR]
by mk_mamet | 2005-08-29 15:21

初めてのヒート

うちのはな、最近食欲なくて心配してたら、
初めてのヒート(発情期)がきた!
大人になったんだなぁと、嬉しい。
もうすぐ8ヶ月。
[PR]
by mk_mamet | 2005-08-18 08:53

花火

a0033493_22212913.jpg

男鹿の花火をみにいった。
あまり期待してなかったわりにかなりよかった。
感動して大笑いした。
はなも連れてったの。
最初びびってにげようとしてたけど
最後の方はふつうにみてらっしゃった(笑)

ところでネット環境がなくなってしまいました。
しばらく携帯からあっぷするぐらいしかできません。
とても残念。
[PR]
by mk_mamet | 2005-08-14 22:21

a0033493_846139.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2005-08-12 08:46

監督気分

a0033493_19545327.jpg

ひろくておかしくなるかと思った。
[PR]
by mk_mamet | 2005-08-11 19:54

玉川温泉

a0033493_7501874.jpg初めて行きましたがかなり山奥な感じでした。
PH1.2の日本一の強酸性の温泉。
源泉100%の湯はたいていみんなぴりぴりするらしいんだけど
あたしはなんともなかったの。
この温泉、かなりお気に召しました。

←毎分8600リットルの温泉が湧き出るところ。
[PR]
by mk_mamet | 2005-08-10 07:55

ゴーヤ

a0033493_20433410.jpgあたしが植えたの〜♪
採ってゴーヤチャンプルにしました。
おいしかった。
[PR]
by mk_mamet | 2005-08-08 20:44

a0033493_20422982.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2005-08-08 20:42

うろこ雲みたいなの

a0033493_2020956.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2005-08-06 20:20

雨の日光東照宮

a0033493_875827.jpg

さっき目覚ましテレビを見て気になったので
iTunes Music storeでDef Techの「Conción de la Expansión」を買った
(収益の全てがユニセフへゆくそうです)
そして100万回リピート中。
便利な世の中だなぁ。
そのうち「昔CDっていうのがあったんだよ」とか言うようになったりして。
つぅか、今日の4位に松崎しげるが入ってたんですが…はやってるんですか?

昨日やっと梅雨明け。今日から夏。
[PR]
by mk_mamet | 2005-08-05 08:19 | LOMO LC-A

my life with camera and dogs


by mk_mamet

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこ
LOMO LC-A
SMENA 8M
ピアノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧