<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0033493_2054118.jpg

はなにとって初めての雪。
走り回ってすごく嬉しそうだった。
口いっぱいに雪をほおばってた。

さいきんますますかわいくてかわいくて。
一緒に寝るようになったんだけど、あたしの腕の中で寝息をたててるのがたまらない。
恋、かも。愛かな。
[PR]
by mk_mamet | 2005-11-29 21:18 | わんこ

つぼみ

a0033493_20485366.jpg

冬の次には春が来ることを知っている
[PR]
by mk_mamet | 2005-11-29 20:50

ピアノ弾いてみました。

シューマン『子供の情景』より「異国から」

うまくないなぁ。
でもいい曲なんです。

GaregeBandで生ピアノを録音して、iTunesに書き出し、MP3に変換、ジオシティーズにあげるっていうのをやっとできた!大変だった。一日がかりだった。だからピアノ弾くよりそっちにかなり意義があり。AACに変換はできたけど、たぶんMP3のほうが誰もが聴けるのかなぁとおもい、その変換がなかなかわかんなかった。
(iTunesの環境設定の詳細の読み込み方法をMP3エンコーダにして、詳細設定のMP3に変換)
Macはよくわからない!Macがというよりパソコンが。
とりあえずできて感無量。
[PR]
by mk_mamet | 2005-11-25 17:36 | ピアノ

untitled

a0033493_15401969.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2005-11-25 15:40

untitled

a0033493_16512890.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2005-11-22 16:51

Happy Birthday

a0033493_1784965.jpg

本日29歳になりました。
おめでとう?
ありがとう(笑)
[PR]
by mk_mamet | 2005-11-21 17:08

勢いが欲しい

a0033493_23142446.jpg

サンタさんお願いします。

写真は去年の。
大好きな街、くにたち。
くにたちはすごく郷土愛があって変わり者がいっぱいいて
昔は滑走路だった大学通りとか、ほんとさいこう。


なんかへんな気分。
これは友達が言ってた「30まえの焦り」ってヤツかしら。

カナダの田舎で触れたフレンドリーなせいしんを、
秋田でも感じています。
カナダはステキだなぁと思ってたけど、
国民性ではなくて、田舎っていうのがそういうものなんだな、きっと。
最初は驚いたけど、そういうものだと思って楽しむのがいいみたい。
特に犬を連れて歩いてると、ろうにゃくなんにょ寄ってくる。
子供が寄ってくると、親を説得して犬を飼うようにすすめている。
でも初めて会ったMダックスを連れたお兄さんに
「うちに遊びにきて」と言われてびっくり。
社交辞令は苦手ですよ。
[PR]
by mk_mamet | 2005-11-18 00:08

桃洞の滝 と 太平湖

a0033493_18251873.jpga0033493_1830766.jpg

これは11/3の紅葉も終わりな日。
一度は経験したかった滝と湖。

今日は雪が降って、嬉しくてにんまり。
早くスキーがしたいし、
はなが初めての雪に興奮するのをみたい。
[PR]
by mk_mamet | 2005-11-16 18:40

おやすみ

a0033493_205366.jpg
どんな夢をみてるんだろ。
5kgを超えるとかわいい首輪がなかなかなくて探しています。
女の子だからね、かわいくしてあげたい。
[PR]
by mk_mamet | 2005-11-05 20:57 | わんこ

a0033493_2049269.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2005-11-01 20:51

my life with camera and dogs


by mk_mamet

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこ
LOMO LC-A
SMENA 8M
ピアノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧