<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

はなが死んじゃった。

屋根から一気に全部落ちた雪で簡易なガレージがつぶれ、その下敷きになってしまった。
病院にも2回いって注射をしてもらい、約1日苦しんで頑張ったけどダメだった。
そんなとこにはなを繋いでおいたあたしがいけない。一生悔やむ。
そこ(近所の空き家)の除雪をしなくてはいけなくて、はなは寒がりだから家においていこうと思ったのにあたしがジャケットを着たらはなもお散歩だと思って飛び跳ねて喜ぶからついかわいくてつれていってしまった。
本当に悪いことをしてしまった。
まだ1歳と6日だった。
はながいてあたしの毎日はきらきらしてたのに。
昨日まで一緒に遊んでいたはなと今かたくなってしまったはなはまるで別の物体。
ありがとう、本当にごめん。
[PR]
by mk_mamet | 2005-12-31 20:07 | わんこ

untitled

a0033493_20285176.jpg


「備え付けのトイレットペーパー以外のものは流さないでください」
という言葉に疑問を感じます。
必然的に流れるべきものがあるわけで。
[PR]
by mk_mamet | 2005-12-29 20:45

untitled

a0033493_2026013.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2005-12-29 20:27

'06シーズン初滑り

a0033493_21101885.jpg

森吉山森吉スキー場へ。
ここは日本一長いクワッドリフトがありますが、滑走距離は決して長くないです。
芯から冷えました。
あー、もっと軽い雪が滑りたい。
[PR]
by mk_mamet | 2005-12-25 21:22

candle

a0033493_22404672.jpg
a0033493_2241240.jpg


キャンドルナイト、たまにはなんかスピリットあふれるすばらしいことを考えて過ごしたいと思っていたのですが…
最初の1時間は愛犬はなをすこし強引に抱いて過ごしました。
抵抗していたけど途中であきらめてあたしの腕の中で寝息をたて始めたはなをキャンドルのあかりの中でみつめながら、はなに出会ってからの日々をおもいました。
はながいて本当に幸せ♡
そんな感じですぎてゆきました。
キャンドルが揺れてるのはすごく心穏やかあったかになれてステキでした。
[PR]
by mk_mamet | 2005-12-23 23:00

キャンドルナイト

100万人のキャンドルナイト参加表明しました。
日本地図のあたしんちのあたりにあかりがともってなんか嬉しい。
(うちってけっこう海近いんだな)
明日12月22日冬至の夜8時から10時です。
電気を消しましょう。
[PR]
by mk_mamet | 2005-12-21 14:49

untitled

a0033493_11473024.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2005-12-18 11:47 | LOMO LC-A

untitled

a0033493_1132452.jpg

[PR]
by mk_mamet | 2005-12-18 11:35

you & I

a0033493_12122323.jpg
寄せては返す波にも似て
[PR]
by mk_mamet | 2005-12-16 12:21

風邪?

a0033493_1845228.jpg

はなの足がブルブル震えてるのを発見してすごく心配になった。しかも吐いたし食欲もない。それと昨日から、おなかにぶつぶつしたのができてて、外に長くいたからしもやけでもできた?と思ってたのだけど。それに時期でもないと思うんだけど、抜け毛がすごい…といろいろ心配で獣医さんに電話したら「39℃以上あったらきてください」と言われて計ったら39.2℃。病院に行くと、注射を2本して飲み薬ももらった。これでよくなると思いますよ、と。でもビョウキかとかはっきりわからないらしい。軽い風邪程度でありますように。よくなりますように。なんで熱あるのに外にでたがるのよぅ。なんかすごく親心。
病院で犬の系統図が貼ってあって、ボーダーコリーからコーギーとシェットランドシープドックに枝分かれしたらしい。なんか意外だった。3種とも全然違う感じ。

今週はずっと雪で、雪かきに追われている感じです。

☆12/17追記
はなは注射と薬が効いたのかすっかりよくなりました。
食欲ももどって、たくさん食べて元気です。
[PR]
by mk_mamet | 2005-12-14 18:58 | わんこ

my life with camera and dogs


by mk_mamet

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わんこ
LOMO LC-A
SMENA 8M
ピアノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧