人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「恋愛 あきらめなさい」

さいきん神社でおみくじを引いたら、末吉だった。
そして「恋愛」という項目のところにひとこと、「あきらめなさい」と書いてあるのをみてかなりショックを受けました。

ネットをあさったら、同じのをひいた人が全国的にたくさんいた。
笑い飛ばしてる人や、当たってるかもと思う人や、さまざま。
おみくじ業界でかなりのシェアを持ってる会社があることや、「恋愛 あきらめなさい」と書いてあるのはみんな末吉で、待ち人とか旅行とか商売とかの項目も同じことが書いてあるとわかった。

ネタっぽいから友達に話してたら
「所詮おみくじ」という大人な意見や
「あきらめたら新しい恋があるかもよ」という前向きな意見や
「恋というものがそもそも間違っている。愛こそ全てだ」というクリスチャンや
「貴重!」とうらやましがる人や。

まぁ、所詮おみくじ。
何もなかったかのように生きてゆきたいと思います。
つぅか、こんなおみくじ、アリなの?
by mk_mamet | 2005-06-09 21:51

my life with camera and dogs


by mk_mamet

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧