人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ弾いてみました。

シューマン『子供の情景』より「異国から」

うまくないなぁ。
でもいい曲なんです。

GaregeBandで生ピアノを録音して、iTunesに書き出し、MP3に変換、ジオシティーズにあげるっていうのをやっとできた!大変だった。一日がかりだった。だからピアノ弾くよりそっちにかなり意義があり。AACに変換はできたけど、たぶんMP3のほうが誰もが聴けるのかなぁとおもい、その変換がなかなかわかんなかった。
(iTunesの環境設定の詳細の読み込み方法をMP3エンコーダにして、詳細設定のMP3に変換)
Macはよくわからない!Macがというよりパソコンが。
とりあえずできて感無量。
by mk_mamet | 2005-11-25 17:36 | ピアノ

my life with camera and dogs


by mk_mamet

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧