人気ブログランキング | 話題のタグを見る

swan

swan_a0033493_2075350.jpg
swan_a0033493_208921.jpg
二日連続で長木川に白鳥を見にいった。
白鳥の足が黒いなんて知らなかった。
100円で食パン一袋売ってて、それをちぎってあげるの、けっこう楽しい。
白鳥は、手から食べてくれるのに絶対に体に触らせてくれない。

↓は鴨を真上から。同系色だけどあたしの足がちょっと写ってます。
鴨は1羽捕まえられました。
手から飛ばせるのが楽しかった。
swan_a0033493_208338.jpg


さて。
お悔やみご心配いただいて、本当にありがとうございました。
本当にコメントに救われ、何度も何度も読みました。
痛いほどに時はちゃんと流れるのだなぁと思いました。
それでも時間が癒してくれました。
あたしははなと暮らしてわんこがもっっっと好きになりました。
ネットでいろんなわんこをみてはかわいくてにやにやしてます。
すべてのわんこの幸せを願います。
人間の都合でなくなる命がありませんように。
by mk_mamet | 2006-01-10 21:02

my life with camera and dogs


by mk_mamet

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧