人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン犬

パソコン犬_a0033493_21504348.jpg
パソコン犬_a0033493_2151039.jpg

この写真だとわからないけど、ねねには短い尻尾がある。1.5cm~2cmぐらいかな。
断尾したあとがあるから、切った人があまりうまくなかったのかも。
嬉しい時なんかに、もこもこと動いて面白いけど、あまり尻尾大きくならないといいな。

昨日のうんちょ踏んじゃった事件に続き…
今日はおなかの上でおしっこされちゃいましたよ。
トイレの時はサークルに入っていくクセがついてきたけど、
ソファで抱いてたあたしが悪かったね。高くて降りれないもんね。

ねねは収集癖があるようで、ハウスの中にスリッパが入ってたりして笑える。
はなは抱っこ嫌いで、抱っこするとため息つかれたりしたけど、
ねねは抱っこ大好きみたいで、よくあたしの腕の中で眠る。
かわいくて離れがたくて…なんだか寝不足な日々。
by mk_mamet | 2006-02-01 22:39 | わんこ

my life with camera and dogs


by mk_mamet

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧