人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学習

(きのう一度書いて消したんだけどやっぱり書くことにしました)

人の考えをかえてやろうなんて、思うほうが間違ってるってよくわかった。
傲慢だった自分に腹もたった。
でもね、世の中はきっともっとずっといいんだよって伝えたかったの。
そう思えなくちゃ辛すぎると心配だったの。

幸せならそれでいいのよ、
そうじゃないなら求めていこうさ。

大きな挫折感だけどあたしが間違ってたみたい。
逆にあたしを変えていけるのはあたししかいない、なんてことも思った。
by mk_mamet | 2004-08-16 00:10

my life with camera and dogs


by mk_mamet

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧